記事詳細

パチスロ

お初にお目にかかります♪

25 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
K-Naviユーザーの皆様。

はじめまして♪


この度K-Naviにてナビライターをやらせて頂く事になりました
「パッツン中村」と申します。宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、そんな台風4号とともに上陸した私なんですが、、、、
たくさんの「Who are you?」が聞こえてきそうなので、
自己紹介なんぞさせて頂きたいところなのですがそれは追々お話していければと思っております。

ですので、本日はそのさわりの部分だけでもお楽しみ下さい。

京都府出身
でも京都市ではない田舎町なので、「そこ京都ちゃうやん!」とよく言われます。

好きな機種は鉄拳2nd

鉄拳RUSHでは高確率で飛鳥RUSHを選択します。
その理由はまた後日改めて。

パチスロ歴は2年半ほどのヒヨッコで初めて打った機種は初代リンかけです。

あれよあれよとメダルが増えて行く様に正直ビビりました。

とまぁこのような27歳の男でございます。

これから【毎日更新】を目標に綴って行きたいと考えてますので、
今後も宜しくお願いします☆

あっ!!「パッツン中村」の由来が謎のままですね!!!



その真相はまた今度でいっか!!(^_^;)(笑)


最後まで読んで頂き有難うございました。

今後ともパッツン中村を宜しくお願いします♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

お初にお目にかかります♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧