記事詳細

パチンコ

半年はエヴァとリングで儲かった

9

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
100%のST突入は本当に嬉しい。
今、エヴァ10が確変ループタイプで導入してるけど、俺は今だにエヴァ9です。
エヴァ9は最初とんでもなくやられたけど、今や収支のトップ。
確かに単発スルーもあるけど、7、8連して7000発~1万発を出す甘いエヴァ9をいただいてます。

リングも同じ。ルパンは座れないし、慶次も元気ない。で、ガラガラのエヴァ9とリングに座る訳です。
出ないでしょ?って思うけど、考えようで、当たれば100%突入だから、勝てる甘い機種ですよね。
大金使ってないですからね。
確かにエヴァ10も面白いですが、エヴァ9のコアボタンがいいんですよ。ロゴが落ちる。あれも良いし。店がエヴァ9出してないって思いません。
ただ、出してるとも思わないけど、打てば当たりやすいから甘いって感じです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9