記事詳細

パチンコ

よーやっとエヴァで快勝

5

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
相性が悪くて全く当たらなかったエヴァ9で18000発の快勝。

今月に入って、慶次が全く空かなくて、エヴァやよしもとタウンとかAKB薔薇の儀式を打ってたんですが、エヴァが当たれば収支もドーンといくのにな~と呑気な事を思ってたら、エヴァがやってくれた。
俺はエヴァで両手で数えれるぐらいしか当たってないけど、金保留が2回ハズレなし。青保留、緑保留で1回、赤保留で3回ぐらいかな当たったの。
今日は初めて初号機保留で覚醒チャレンジ大当たりしました。
エヴァって100%ST入るけど、時短だろ~ってSTが必ずある気がします。
保留は変わらないし、演出が単調なんですよね。

相性悪いって言いながらエヴァは結構打ってて、トータルマイナス6万円ぐらいまでいきましたね。
個人的な事だけど、俺がエヴァで初当たりを引いてる回転数の半分以上は500回転台です。
最初、200回転台ぐらいが引き戻し多いかな~と思って打ってましたが、あまり当たらないので、ST直後か500回転台を狙ってエヴァは打ってます。狙いを変えてみると、前よりは当たるようになりました。連チャンしないだけで。

あと、出てきたら当たって欲しい赤保留や金保留などのアツい保留。確かにその保留待ちで打ってた感じはありました。
今月になってから、緑保留で当たった時に、アツい保留待たなくても当たると思うようになってから、待たなくなりましたね。
当たる時ってすぐ赤保留とか出てくるでしょ!って思って打ってますから。

慶次で全く思わない事をエヴァではアツい保留じゃないと当たらないと思ってしまってた訳です。
そんな事ないんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5