記事詳細

パチンコ

1月はプラス18万円

9

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
慶次やよしもとタウン、AKB48でのプラス収支でした。エヴァは勝ててません。

俺はエヴァと相性が悪いようなので、あまり打ちたくない。で、慶次が導入なってから慶次がめちゃくちゃ面白くて大幅プラス収支になりました。

毎月、AKB薔薇の儀式の勝ちやすさにお世話になって、よしもとタウンが導入して、凄く勝ちやすいな~と感じたよしもとタウン。
しかも、ガラガラなんで、あと少しの間はよしもとで勝たせていただきます。

エヴァのマイナスをAKBが補って、慶次とよしもとでプラスにした1月。

ただし、下手な店は下手です・・・っていうのは、店に入った瞬間に分かるもんです。
感覚があると思いますけど、案外当たってたりするもんですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9