記事詳細

パチンコ

大好きなめぞん一刻

8 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
めぞん一刻のミドルで21連21000発出ました(^o^)

やっぱり、原作が大好きだから台が応えてくれた?って事にしましょうか(^o^)

保留変化の犬は青、緑、赤とありまして、俺は赤保留で2回ハズレあります。
アツいとは思いますが。ただ緑保留で当たった事が何回かあります。緑保留の方が当たるじゃんって思ったほど。
あと、音符保留の赤なのかな?それでも当たった事ありますね。
一番のインパクトはトラ保留ですよ。
恋愛アニメのパチンコなのに、左下の保留の所に虎がいるんですよ(゜◇゜)
写メ撮っておけば良かったと後悔してます(´`:)

イルミも綺麗だし、音楽がね~凄くいいんですよね~。結構連チャンするし。
意外に時短が当たるんですよね。

導入から結構打ってます。タイマー予告も見ました。青と赤がありますよ。ルパンの時みたく、ドキドキさせてくれる演出ですね。
通常時の激アツのエピソードリーチの契り、一回当たりました。ST中に1回ハズレましたが。
本当いい場面ですよ。
一番は約束なんですがね(^o^)

今月、めぞん一刻の他に意外?に勝ってるのがAKB48薔薇の儀式。
出玉はそうでもないけど、座ってすぐの当たりがかなり多くて収支に貢献してくれてる。
荒いけど、何もなければ移動すりゃいいって考えで打ってるからかな?
薔薇の儀式は、展開次第で青保留がかなりアツくなってるので、緑保留より青保留って考えもある。緑保留や赤保留は当たる時は当たるけど、ハズレが多い。
実は青保留は疑似3でそのまま変わらなければ超激アツになるんです。ラッシュ突入までは約束されませんが。
座ってすぐ何を待ってるかと言えば、薔薇の儀式フラッシュとQRコード、握手会とCD保留ですね。同色チャンス目は全く駄目です。

最近プレミアムで、CD保留の項目に残念変動だったかな?出ましたよ(゜◇゜)
まあ、AKBはちょっと当たりづらいかなって思う事もある。NMBのてっぺんチャレンジもあんなに煽りいらね~だろ~って思う事もあるし、発展してもハズレ多いし。もうちょっと当たってもいいかなって思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

大好きなめぞん一刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。