記事詳細

パチンコ

数珠って数珠って大当たり33回

28 2

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
先月の末からAKBをちょこちょこ打っても何もないし、激アツ演出が出ても当たらない、単発さえ当たらないといった状況で自分でもひでぇ~なぁ~と思ったほど。

今月はAKBを打っても駄目だろうと思いながらも懲りずにAKBを打ってた訳ですが、よ~やっと今月初めてのAKB初当たり。

週に2、3回打てるか打てないかぐらいなので、さほど悩んではいなかったし、北斗が控えてるのでAKBもさすがに出ないだろうとは感じてたんですが、4時間弱の実戦で大当たり33回、37000発オーバーでした。

久々に大爆発のAKBを打てました。
こういう台はラッシュもあっさり入るし、これで当たるの?って演出も当たったり。

初めてジャックぱちポットチャレンジ成功したり。SKEの下克上チャレンジのメンバーが全員揃ったり。おぉ~(゜◇゜)ってなる演出でしたね。

家で夕飯食べて、近所の店に嫁とAKBを打ちに行きまして、個人的にちょっとこれは面白いと思った演出があった。
今週のNMBてっぺんチャレンジ。告白出来ればラッシュ突入って演出。俺2回ハズレましたが、面白かったのはその後。女の子が「やっぱ無理~」って言うハズレ演出がある事。
ちょっと笑ってしもうた。これいらね~だろ~って思ったけど(笑)
負けてたらこのヤローってなるかもしれないけど、個人的にはちょっと好きなハズレ演出でした。
で、隣で打ってた嫁はやっぱ無理~って言ったの聞こえてたらしくゲラゲラ笑ってましたが・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 竜崎麗香さん 竜崎麗香さん
    今週のてっぺんチャレンジのその外れ方、某も嫌いじゃないけど…ラッシュ突入を願いたいものです。何はともあれ、爆連おめでとうございます。
  • 2. ハラナラさん ハラナラさん
    コメントありがとうございます。
    ハズレ2回も見たので今度はラッシュ突入して欲しいです。
    
    なかなか大爆発の台には巡り会いませんが、AKBはやっぱり凄い台ですね。

数珠って数珠って大当たり33回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))