記事詳細

パチンコ

下克上チャレンジ赤保留でハズレてまたガッカリ

31 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
チョーガッカリした。

鉄板じゃなくても、激アツぐらいかな?
煽ってガセはあるわ、発展しても当たらないわ、散々だった今日。

赤保留は期待するだけ損かもしれない。
緑保留の方が当たってる気がする。

下克上チャレンジの赤保留は当たっていいでしょ~って感じだけど、赤保留でハズレて保留が変わらなくて当たる事もあるから分からん。
だから、赤保留の価値をちょっと高くして欲しかったな~。レインボー保留が出来たから、なかなかね。

2回目のチャレンジ赤保留ハズレ。
エアバイブないと当たらないんじゃないの?ってちょっと思っちゃった。
そのエアバイブも薔薇の儀式はかなり少ない感じがします。
初代を打ち込んだ人からすれば良く分かると思います。

赤保留が出てきたら、あっハズレるって思ったらダメだと思いますが、ちょっと思っちゃった今日の実戦でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

下克上チャレンジ赤保留でハズレてまたガッカリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。