記事詳細

パチンコ

ガロの全回転

85 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
18日の実戦で牙狼の全回転の写メ↓

疑似3の時に上から英しん群?だっけ?金色のやつ。あれが出現して真ん中図柄が鋼牙とカオルになって全回転発展でした。 16日の実戦の時はガロ保留が出現してアクションリーチハズレからのリアン全回転発展でした。 出玉ありますから連チャンしなくてもプラスになった実戦でした。 11月に北斗が出ますね。ゼロアタッカー健在です。前回よりいいアタッカーですね。 ルパンの連チャンまではいかないまでも、北斗は出玉がウリですから、今回も凄いでしょう。 これで、リング、AKB48、牙狼、ルパン、北斗と下半期のパチンコは凄い事になってきましたね。 その頃はルパンが出て1年経ちますが、打ってる人まだまだいますからね。俺も面白くて打ってますし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

ガロの全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。