記事詳細

パチンコ

午前中から打ってみた

39 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
午前中っていうか、朝一から今日打ってみた。
結果はストレート2万円負け。

朝はホント苦手。負けは負けなので、お昼食べてから、午後の実戦スタート。

って午後って言っても15時まわってる。
あえて時間をおいて、昼寝してから実戦スタートした。

これが良かったのかどーなのかAKB。1500円でNMBてっぺんチャレンジ成功して7200発いただきました。

AKBはMAXタイプのような荒さと出玉なので、1万発はあっという間。
かといって、大金は使いませんが、今日は午前中やっちまったって反省してます。午後から行ったら勝ってた訳ですからね。

さて、ガロが当たらなくなったと嘆いた矢先、ここ最近当たり出しました。
全回転2回、斬馬剣の金オーラ1回と安心パターンの当たりをしました。
2連、4連、3連と大連チャンとはいかないですが、久々にヤミテラスを堪能しました。

でも今日、その午前中にガロ7000円負けたんですよ(´`:)やっちまった~ホント(´`:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

午前中から打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。