記事詳細

パチンコ

仮面ライダー新台

8

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
前のV3はかなり勝ったけども、今回はバイクのハンドルがついて、上にライダーベルトがついてる。
今回のライダーは、○大激アツ演出がなくなったらしく、フルスロットルアタック演出が出ると50%の激アツ演出で、変身すればそれなりにアツいリーチになるとの事。
勿論、ゼブラ柄は健在で80%あるらしい。
俺は個人的に○大激アツ演出はいらないと思ってるので、これには賛成。
だって、複合してもハズレるのは正直理解出来ない。どうして3つ揃わないと当たらないの?って最近の京楽の機種は演出のバランスが悪い。
打ってて当たりづらい機種が多い。
コードギアスやV3や初代AKB48のような甘さに戻れば京楽人気は復活すると思います。
V-STじゃなく、100%ST突入にして欲しかったなぁ~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8