記事詳細

パチンコ

座って3回転目エアバイブ!

36 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
キン肉マンはミート君が保留を変えてくれるかにかかってます。
ナチグロンは必ず変えてくれます。
昨日、ミート君が赤保留に変えてくれて、火事場のクソ力が発生して歓喜のエアバイブ!
9連して16000発、テンカウントチャンス終わって、なんと2回転目、残りの電チュー保留で7テンパイからまたまた火事場のクソ力が発生!
2000万パワーズSPリーチで、途中なんとマッスルチェンジ!!×4でレインボーになって大当たり。
7連して、11000発。27000発出てくれました。

出玉多いから、キン肉マンは2400に偏ると凄い事になる。昨日打った台、8万発近く出てました!
16回当たったうちの12回が2400マッスルボーナスだったので偏りましたね~。

で、今日の実戦。リングの新装初日なので見に行ってこようと夜7時からの実戦。
もちろん満席なので打てませんが、トップ台が46回でした。
で、今週いっぱいで打てなくなるであろうガロfinalを打ちました。来週からガロ新装なので出るのでは?と安易な予想して1台目の1回転目に赤保留!これがネロリーチでハズレ。もう500円打って移動、2台目。500円でザルバ保留(商売繁盛ってでたけど大当たり濃厚なの?)これがカルマリーチ赤プラズマで当たる。STにも入ったがスルー。
出玉持って、winningターンへ。
座ってすぐ赤保留!で当たってナイトモード。30回転過ぎてモード継続して潜伏濃厚になる。ここまではいいのですが、ここから地獄の潜伏302回転ハマりを食らう。
ラッシュ入って4連して3300発だったけど、ちょっとなぁ~。
出玉流して、リング初打ち。46回の台が52回になっていて、この台が空いたのでちょっと打ちました。手のギミックが動いてました。指が。
怖いですね~。貞子も怖いし。

ただ、履歴が気になった。連チャンはするんですが、早い引き戻しが少ない印象を受けたんですが、俺の打った52回の台も早い引き戻しがなかったんですよね~。29連チャンが1回ありましたが。ハマって29連チャンでしたから。

ちょっと様子見しますかね。
まぁ~でも、リングはさすがに人気ありますね。

これで、ルパンも多少出るでしょう。ガロが出たら、出てるホールはルパンおそらく出るでしょう。
ほどほどに打ちますが。やっぱり大勝ちした次の日はロクな事がないから、すぐにヤメて正解だった今日の実戦でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

座って3回転目エアバイブ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))