記事詳細

パチンコ

7月1日から再スタート

48 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
友達の話を聞いてると、リングが出る、ガロが出るって話で、ルパンは出ないかな~と思っていた7月1日、久々にルパンを打ちに行きました。
3カ月ぶりの実戦。

負けはしたけど、ルパンだけはやはり面白いな~と。

それから、今月は、キン肉マンを打ったり、中森明菜を打ったり、桜マックス打ったり。
今月、俺はマックスタイプしか打ってません。
収支はプラス3万円ほど。

大きな勝ちもなければ、大きな負けもない
って感じです。週に1~2回で、大半はルパン。

逆転の発想で、甘デジよりマックスタイプの方が甘いと思ってるので打つんですが、むやみに打ちません。

甘デジって辛いでしょ。そりゃあ名前通りなら打ちますが、今の甘デジにはないですね。

ルパンは分かりやすいし勝ちやすい。
最初の1000円でタイマーかロゴ落下があれば続行。これだけです。なければ止めて台移動。

保留変化だってそれなりに起こりますしね。
ただ、ハマり台には手をだしません。あくまで浅い回転数狙い。

ただ、当たっても連チャンしない。前みたいにしないな~って感じ。
出た出玉はしっかり流す!マイナスにしないコツだと思います。

頻繁に行ってる訳ではないので、実戦も少ないですが、打ちたい時に打つのが一番ですね。
でも少額で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

7月1日から再スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)