記事詳細

パチンコ

打たなくなって2ヶ月

24 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
まるで早い2ヶ月。
増税になって4月1日に1回打ったきり行かなくなりました。

まず、理由として等価交換でなかったらパチンコ打たなくていいな~と思ってた事で、1日に3000発を交換したら1万円ちょっとだった。
増税は仕方ない。が、なんか厳しい営業だなぁ~と思った。
それっきり打ってない。打ちたいとも思わない。
あれだけパチンコ好きで打ってたのに。
等価交換じゃないのに等価交換の営業してるからそりゃ勝てない。
等価交換で等価交換の営業なら分かるけど。

パチンコ屋の看板が全く気にならなくなったのにはびっくりした。
打ちたいと思わないと思っても、そりゃああれだけ打ってきたから、気になってまた打つんかな~と思ったら、不思議と気になる事はなく2ヶ月経過。

これから打つか分からないけど、AKBが出てきた時に打ちたいと思うかどうか。
ど~なんでしょー。分かりませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

打たなくなって2ヶ月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。