記事詳細

パチンコ

ルパンで23000発!!

49 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
よ~やっとルパンで勝てました(^-^)

今日も空きがなくて、むやみに座るとまた打たされる感もあるので、納得がいくまで待ちました。

すると、25連チャンして即ヤメした台が空きました。51回転目でヤメてます。ルパンは浅い回転で引き戻す事が多い印象があったので迷いなく座りました。すると投資1000円の65回転目に大当たり!!早い(^-^)

これが22連チャン24000発!!
ちょっと回したので23000発交換しました(^-^)

昨日、収支のログを書きましたが、プラス4万円に。ただ、気を付けて立ち回りしたいと思います。

で、ルパンの前にV3を打ちましたが、戦闘員保留でいきなりデカイ戦闘員風船が出現しました!!
デストロンリーチで当たりましたがもしかしてプレミアムですかね?(^-^)

STは単発スルーでしたが…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ルパンで23000発!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。