記事詳細

パチンコ

ここまでの今月の収支

26 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今月は11月ほど良くはなく、21日現在マイナス36400円と苦戦してます。
あと10日ほどあるけど、出来る限りマイナスは少なくして、出来ればプラス収支に持っていきたい。

今月は何の機種で勝って、何の機種で負けてるのか収支表を見ながらチェックすると・・・

勝ってる機種
①仮面ライダーV3   プラス74900円
②コードギアス        プラス24500円
③ガロファイナル    プラス1600円

負けてる機種
①ルパン      マイナス52000円
②AKB           マイナス24500円
③沖海3        マイナス24500円

となりました。


俺は自分が甘いと感じた機種しか打ちませんので、その中で京楽機種は他のメーカーより甘いし、出玉もあるので好きで打ってます。

今月に入って実はまだ北斗をちょっとしか打ってません。年末に1回か2回甘くなると予想してますから、状況見て打ちたいと思ってます。

ルパンのマイナス52000円は面白くて打たされてる感じで、なかなか空き台がなくて、空けば打たされるって繰り返しで( ̄0 ̄;
けど、マイナス52000円で済んでる方だと思います。

V3は得意機種ってのもありますが、人気機種だから空き台を探すのに苦労してます。

31日までにプラス収支になるんでしょうか…。
年間見るとマイナスの月は7月と9月。12月はちょっと厳しい月にはなってますね。

年末に入るので、立ち回りは慎重に慎重に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ここまでの今月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。