記事詳細

パチンコ

3連休中はプラス11万円でした

15 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
ルパンで連勝してプラス11万円に。

今面白くて打ってるのは、V3、コードギアスとルパンを中心に打ってるけど、特にルパンは連チャンするし、引き戻し早いし、出玉も凄いし言う事ないけど、ルパンのように他も連チャンしたらいいなぁ~と思います。


ルパンはマックスに限る。ミドルは辛い。
ミドルは不思議とリベンジボーナスがやたらと多く、引き戻しもない感じがする。

ただ、マックスはリベンジボーナス自体、通常18%しかないので、なかなかなりません。リベンジボーナス引いても引き戻し早いんで俺は通常当たりでも打ちますが。

マイナスになっても面白いパチンコは久しぶりな感じがします。
一番頭にくるのはつまらない演出見せられてお金使って当たらない事。俺の中では無駄遣いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3連休中はプラス11万円でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。