記事詳細

パチンコ

ルパンとガロファイナルとV3

90 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
昨日、2万円ノーヒットでいまだ今月はプラスにならず。
昨日の実戦でV3の通常時のV保留を見ました!!
が単発スルー(/´△`\)
この頃当たりはあっても連チャンが伸びない。まぁ、こんなのは日常茶飯事でしょう。
伸びないのは気にせず今日も実戦。
午前中から打ってきました。V3の朝の当たりが早いので打ちましたが全く当たりません。
次にガロファイナル。前の日ハマッた台を選らんで0回転からスタート。
49回転目にガロ剣保留→SVFX予告→なんと、星が5つになって全回転(^-^)
初めて見ました!!
が、STは2連チャン。なかなかガロは連チャンしませんな( ̄0 ̄;1箱飲ませて1箱交換。
この後にルパン。大当たり回数が他の機種とは一味違うルパン。小当たりはカウントにならないので、出玉なしの大当たりのみカウントなのでかなりの大当たり回数。
こんな連チャンしてみてぇ~( ̄0 ̄;とルパンスタート。が、当たらず12000円も打ってしまった(/´△`\)
40回も50回も当たってる台もあるのに、当たらない事にはただの使いすぎです(/´△`\)

で、またV3に戻って6回当たって248回転でヤメてた台を選択。
投資500円でデストロン壊滅作戦×3→デストロン群→ダブルタイフーンギミック→V3リーチがハズレ。正直当たってほしかったわ~(/´△`\)

投資2000円の271回転目に赤保留→デストロン壊滅作戦×3→ライダーマンリーチ→前半にデストロン群。ベルトギミックは発生せずそのまま発展。当たる?当たる?結末はライダーマンやられてました(/´△`\)ハズレか~と通常画面に戻ったら真ん中にALL図柄!!
復活当たりo(*⌒O⌒)b
ライダーマンリーチは前半にデストロン群が発生してそのまま発展してもハズレます。後半に発展して群やV3衝撃カットインが発生すると大当たり濃厚みたいです。

STはこれが昨日みたいなガセ演出が少なくて、ハイパーV3スパーク炸裂しまくりましたo(*⌒O⌒)b

出玉はこの通り↓

16連チャン19000発でした(^-^) けど、まだ今月マイナス( ̄0 ̄;7200円。 今月どれだけ負けてたかですよね( ̄0 ̄; まだ半月あるし、ルパンさえ当たればなんとかなるでしょ~(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

ルパンとガロファイナルとV3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。