記事詳細

パチンコ

青保留で救出ボーナス!!

23 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
V3の青保留は1%未満と言われる期待度で空気みたいなもんですよ。
が、今日1000円でオスイチ決めて4連チャンした後の117回転目にその青保留。
この青保留がデストロン壊滅作戦に発展。デストロンいっても当たらないだろうよって思ってたら、×3までいってダブルスタンバイ。しかもスタンバイチャンスの時にデストロン群!!
お~Σ(-∀-;)!!ってなりますわ~( ̄0 ̄;

これが2号潜入に止まって、分解光線リーチで当たり救出ボーナス。
まぁ、2連チャンで終わりましたが(笑)

青保留でも当たらない事はないけど、滅多に当たらないのでびっくりした当たりでしたね。

今日の初当たりもダブルスタンバイになって、成功すればV3登場ってやつのリーチで成功して、ベルトギミックからV3出てくるんだろうって思ってたら、ダブルライダーリーチになって当たりました。あれ?V3いねぇぞみたいな(笑)
途中で気づいて、これ当たるんじゃないの?って見てたらやっぱり当たりました。

5000発をながして今日は19000円プラスで終了です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

青保留で救出ボーナス!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。