記事詳細

パチンコ

AKBで珍しい出来事

30 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
貯玉を貯めるぞと昨日AKBで1パチ実戦。

朝一なので0回転から。1台目は50回転回して何もないのでヤメ。

2台目。17回転目でエアバイブが発生。
打ち出しをヤメて見てると保留が満タンになっていた。ど~もイヤな予感。

ラッシュ突入後、その保留2回転目に当たってしまう。初めてのラッシュでのヘソ保留当たり。
ヘソで当たると4R通常があるので8Rまでいかないかな~と思ってたら8Rまでいって終了後に48フラッシュで継続。
良かった~(^_^;)と思ってたら、また1回転目にヘソ当たり( ̄0 ̄;
4個のうち2個のヘソ保留で当たりました。
が、これも8R終了後に継続。
よ~やっと4個のヘソ保留が終わって、電チュー抽選(^_^;)

P-フラッシュ1回ぐらい鳴らしたいな~と思ってたら、次は8R通常( ̄0 ̄;
おいおい( ̄0 ̄;

出玉は3000発。まぁ、スーパーを1回とったと思ってヤメました。
初めてのラッシュでのヘソ当たり2連発でした。


ルパンの増産が決定して、増台する店増えるんじゃないかな。
面白いからお金使ってしまうんだよなぁ~(^_^;)
ホントそれだけは避けたいけど打たされる。

ミドルもマックスも打ったけど、やっぱりマックスの方が甘い感じがします。
赤保留ぐらいで当たらないと厳しいかな~とも思うし、不二子ゾーンやセブンゾーンは当たらないとダメってぐらいハードル高くして打ってます。

V3凄いなぁ~と思ってたら、ルパンも凄いなぁ~と。

今月は北斗が何気に甘くなってる感じがするので、ちょっとずつ打ってます。
ドル箱が先月より違う感じでやっぱり出てるんですよね。狙い目だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

AKBで珍しい出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。