記事詳細

パチンコ

不二子ゾーンハズレ

28 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今日は最初に打ったV3が1000円でV3協力リーチで当たって6連チャン6500発出たので、ルパンをその後に打ちました。

ルパンの不二子ゾーンは当たってほしいとホント思うし、タイプライター出たら当たれよ(/´△`\)って思った実戦。

今日不二子ゾーンからのストーリーリーチをはずしました。いやぁ~ホント当たってほしかったわ~。

けど、打たされる今回のルパンはホント楽しいし、いやぁ~お金がなくなりますよ(/´△`\)

ほどほどに打ちます。
ここまで今月はマイナス38000円。
まぁルパンですよ。結構取られた(^_^;)

V3はホント甘いので結構当たってくれますが、ルパンがなかなかそうはいかない。

マックスタイプだけど異常に初当たりにエアバイブが多い。
ホント甘いですよV3。甘デジより甘いですよ。

俺が甘デジ打つ時は辛いの覚悟で打ってますので、1000円ぐらいで当たらないと甘デジは辛いと思って打ちます。

V3は緑保留ぐらいで当たらないとダメだと思います。紫保留で今日ハズレましたけど、ダブルライダーリーチハズレてやめました。ST抜けて11回転目でした。

ストーリーリーチ中やライダーマンリーチの発展した時にデストロン群やV3衝撃カットインは灼熱です。

3日前に、1パチの貯玉でV3を打って、7でテンパイしてトリプルライダーリーチに発展して、セリフが金で最後サプライズボタンで当たりましたが単発でした。でもいい演出見れましたね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

不二子ゾーンハズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。