記事詳細

パチンコ

キリン柄保留ハズレ(/´△`\)

25 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
蒼天で座って1000円で黄色保留→キリン柄保留に変化!!

ただ、展開が悪かったのかストーリーリーチまでいったけどハズレてしまいました(/´△`\)
萎えましたよ(/´△`\)さすがに。

その後はAKBやエヴァ、ベルセルクもサッパリで17000円使う(/´△`\)

ライダーも空かずにホールをさまよう。

行き着いた所は仕事人。座って1000円の6回転目226回転目。いきなり主水リーチが当たりまして16Rが3回の6000発強。

87回転目にわっしょいラッシュ成功するも4Rで終了・・・かと思ったらラストの74回転目でいきなり主水リーチが復活当たり。
4Rが2回で終了して止めました。7200発交換しました。プラス11000円。

この台、P-フラッシュが光りませんでした(-_-)
音は鳴りましたが。

終わった後、ちょっとしたアクシデントが。

交換を終えて車に乗ろうと思ったら鍵がありませんΣ(-∀-;)!!どーしよー(/´△`\)

店員さんに聞いたら、落とし物で預かってますとの事。いつの間にか落としたらしい。ホント気をつけないと(/´△`\)


初めて週末でライダーはどういう出方をするのか楽しみです。

が、座れないでしょうね(-。-)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

キリン柄保留ハズレ(/´△`\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。