記事詳細

パチンコ

超楽しいライダー

14 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
V3のダブルタイフーンギミックがめちゃくちゃ凄いΣ(-∀-;)!!

「V3!!」って聞こえた時にベルト合体するのは、オォ~Σ(-∀-;)!!ってなりましたよΣ(-∀-;)

そのライダー初打ち。12500円を1台で使うのは自分はそういう立ち回りじゃないので怖さを感じましたが当たってくれまして、連チャンは8連チャンで終了しましたが、95回転目に引き戻し17連チャン。V3スパークを堪能して3万発の初打ちでした(^-^)

ライダーは出てる台と出てない台がかなりハッキリしてる感じです。
出てる台は引き戻しも早いし連チャンします。スルーした台は不思議と当たっても伸びない感じを受けました。

通常時は殲滅作戦の疑似3からデストロン群予告が出てタイフーンギミックから発展するとかなりアツいと思いますが、俺は既に2回ハズレてます。
ライダーはサプライズボタンがかなりアツいとの事です。ST中のポコポコタイムはかなりアツいですよ(^-^)レベル1でもアツいと思います。マックスは16R濃厚。

出玉も申し分ないし連チャンするし、ホント京楽の台は楽しいなぁ~と思いました(^-^)

この日、AKBと仕事人で18000発出しましたので、合計48000発の大勝利でした(^-^)

昨日はちょっとライダーのゲキアツハズレの洗礼の受けましたが(-。-)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

超楽しいライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。