記事詳細

パチンコ

V3スパークが見たくて打つ

24 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
午後からの実戦ですからV3は全く空きがありません。

仕事人からスタートして打つ事10500円で当たって7連チャン、87回転目で政リーチで当たって2連チャン、76回転目でおまつを捕まえて3連チャンで13000発。

隣で打っていた先輩は大当たり24回で27000発オーバー!!こんなに仕事人出るんだなぁ~とびっくりしたけど、13000発でも出た方ですよ(^-^)

その後、V3が1台空いたので座ります。13回当たって166回転でやめてた台です。
3500円の202回転目、赤保留!!からライダーチャンス。V3とライダーマンがスタンバイし協力リーチへ発展して大当たり!!

ハリケーンモード16連チャン!!o(*⌒O⌒)b
ハイパーV3スパークを堪能しましたo(*⌒O⌒)b

あのベルトギミックが見たくて打ってるので、V3はホント面白い(^-^)

V3~!!って叫ぶのはちょっとツボになってる。
俺はクロユリがかなり苦手だったので、ライダーは凄まじく甘いなぁと感じてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

V3スパークが見たくて打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。