記事詳細

パチスロ

サラ番ってこんなに…(*´ω`*)

13 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいさっきの続きになります
1個前見てね(*´ω`*)

弁当解除のボナベル1回目

見づらいけど全部溜まってボインレー(*´ω`*) 左金7狙わなかっただけで 実は強弁当?でしたっていう(*´ω`*)

ふううううかっけえ

おお(´゜д゜`)

おおお(´゜д゜`)

チャンス目、強チェ、7揃いでこんなんに ちなみに終了画面でもチャンス目(´゜д゜`) あとこれって7狙わないと裏に潜るのかな? 消化後すぐBGM変わったんだけど 最低50G裏に回ってるのは分かってたけど ここで裏乗せ3桁以上確定(*´ω`*) 天国分消化後、 ここで閉店時間とG数で逆算してみた 残り450G、1時間ちょい… まぁいけそうやな、裏乗せ何Gか見たいな… 強チェ50G、チャンス目50G… ま、まだいける…! ちょうどボナがはまってくれて もしかしたら裏乗せ何Gか見れるかも…

この時ばかりは鏡さんの完全告知を恨んだね(´-ω-`) 弱チェ2回で30Gしか乗らなかったものの この時点でほぼ消化しきれないことが確定しました(´-ω-`) はまってくれてたボナも600のとこでゲーム数解除(´-ω-`) それ取りきって2G回して閉店でした(´-ω-`)

6600枚(*´ω`*) 3時間で(*´ω`*) まとめというか振り返り ぼく番長ほとんど打ってません 打ったの3回目のATは2回目(*´ω`*) まさかの大爆発(*´ω`*) 時間あったら万枚あったんじゃないかと 悔やまれる閉店終了(´・ω・`) 上乗せ良し 小役解除良し ボナ中上乗せ良し ボナ後の上乗せ良し 特化も含めてほぼ全部見れたでしょう ダブルはなかったけど(*´ω`*) とりあえず怖くて打ってこなかったけど はまりそうww 絶頂はリベンジしたいね(´-ω-`) 今度また打って返り討ちにされないように頑張りやす(´-ω-`) いつものごとく写メ横のやつすまんね(´-ω-`) みてくれてありがとやでまたのn( `ー´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

サラ番ってこんなに…(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)