記事詳細

パチスロ

プレミアフラグ

25 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

機種


どもつづらですー

いつも閲覧&拍手ありがとです\(^o^)/

今日は稼働記録ではないんです、
風邪を引いてしまいまして(´;ω;`)

やることいっぱいで
しかもばいとも休めずで
悪化してしまって
日曜から行ってません(´・ω・`)


まぁ打ちにいかなくてもスロについては
色々考えているわけですよ笑

最近の台は高設定じゃなかった場合
勝つためには
どうしてもフリーズ等のプレミアフラグが
必要になってきてしまうと思うんです。

前のログ見ていただけるとわかるんですが
バジで開店から3時間ちょっとで
BIGを4回引きました←

万枚達成でもちろん勝ちましたが
設定推測の部分ではあまりよくなかったし
恐らく低設定でした。

こうやって設定がよくなくても
勝てる場合はありますが
毎回引けるようなものじゃないし
ましてやいつも4回も引けるわけありませんから笑

プレミアフラグを引けなかったら
初当たりも重くそこまで伸びずに
負債ばかり増えていくかもしれません

そんな中で気になったのが牙狼なんですよ。

RUSHまでが辛い。
演出が少ないだとか同じことの繰り返しだとか
色々言われてる方もいますが
RUSHの継続率が最低でも83%というのは
やっぱり魅力的だと感じますね!
何かしらの役を引ければ終わらないと思います

もちろん何回も牙chance止まりで
辛いと感じたこともあります
RUSHが単発で終わることもあると思いますが

RUSHに入りさえすれば
他の台より安定して出玉を得ることが出来ると感じています(*´ー`*)

他の台のプレミアフラグに夢を見るのと
牙狼RUSHに夢を見る

圧倒的に牙狼RUSHに入れる方が簡単だと思うし
何かハードルが下がったような気がしてます笑

色々考えて書いて来ましたが
しばらくは牙狼打って
はやくRUSHぶちこんで
ある程度の+を確保して
勝ち逃げする
みたいな感じで頑張っていこうかと思ってます←

まとまりないけど終わりです。

お気に入り登録お願いします。(´・ω・`)

つづらでしたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

プレミアフラグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)