記事詳細

パチスロ

2012年

35 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

今年を振り返りますー

スロット自体打ち始めたのは
今年の5月の終わりからでした。

きっかけは友達に着いていったことでしたねー。

パチ屋のイメージといったら
とにかくうるさい、タバコ臭いの2つでしたね笑

今も苦手なんですけど
我慢してます。笑

話逸れますけど
タバコについて思うことがあるんです

愛煙家の方
タバコを吸われるのはいいのですが
タバコを嫌いな人もいるのだから
なるべく横に煙をかけないでいただきたい。
灰を床に落とさない、
灰皿の回りを汚くしないで
といいたいです。
正直汚いのは不快です
吸われるなら出来るだけきれいに。
みんなが気持ちよく楽しめたらいいと思うんです!
まぁ1つの意見として記憶に
留めておいてくれたら幸いです。

話逸れましたが戻ります。←
悪いイメージしか持ってなかったんですが
とにかく楽しくてはまりました笑

最初はエウレカを5スロで打っていて
そこから色々スロットについて
調べていって
コードギアス、ラインバレル
あとは喰霊とかですかね
この4機種は結構打ちました!
とくにエウレカとラインバレルはかなり打ってます\(^o^)/

最近はちょっと遅いですけど
バジにはまっていて
よくパチログも書いてます(*´ー`*)

こんな感じで好きな機種中心に
楽しんできました!

ギアスとバジでは万枚も達成して
かなり充実してたんじゃないかって思います!

パチンコもちょいちょい触ってるんで
来年はパチンコの方もがっつり
打って行きたいかなと思います!
ちなみに好きな台はリングとAKBです!

長くなりましたが
年もあけるんでここらへんで

上に書いた機種のパチログ書いていきます!
お気に入り、拍手これからもお願いします。


来年も良い年にしましょう
来年もまたよろしくお願いします!
つづらでしたばぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

2012年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)