記事詳細

パチスロ

2012打ち納め

18 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

ばんわー
今年もあとちょっとですねー


昨日今日は予定があったので

一昨日ですけど今年の打ち納め行ってきました!

いつも一緒に行っている友達がいて
その人と朝からの予定でしたが
お互いに寝坊しました笑
結局だらだらして16時くらいから
ホールに入りました←

ホール入って最初に思ったこと
空き台が無い笑

何台か空いてたんですが
打つ根拠が全くなかったので
座らなかったんですが

いつまでも空かないのでとりあえずバジの中はまり台を
打つことにしました。

580G〜

強チェリーが1回も引けません
開眼4回スルー
これが何を意味するかわかりますか?

天井です笑

ここまでほぼ負けなしのバジに
最後の最後でやられました笑
3連で終了です
結局強チェは1回しか引けず
もう逃げました。泣きながら。


そのあとは店を移動して大好きなエウレカを打ちました

158G〜

強チェ、強チャンいつもより来る!
なんかいい感じ!

まぁ当たらなかったんですけど←

ねだるな、勝ち取れ
4回失敗

この流れから勘がいい人なら
もうわかったんじゃないですか?

天井です笑
3セットスルー。泣

そのあとバケとART1セット挟んで
余ったコインでおかし飲み物頂いて
エウレカ終了。笑


最後にジャグラーシリーズで1番好きな
マイジャグ2を1kだけ未練打ち

まったくぺからずあっけなく最後の1枚に
あきらめて1枚で回すと
ぶどうが揃い15枚(´;ω;`)

感謝しつつ回すと
その2G後静かに単独ペッカリーニ(´;ω;`)
BIG(´;ω;`)
ありがとうほんとに(´;ω;`)

なんか1日の疲れぶっ飛びました笑

実は書いてないとこで
アイム打ったりしてて投資行ってるんで
250枚だけ流して
今日の負けを3分の1位取り戻しました。


長々書きましたが

次今年振り返りますー

続きも見てくださいー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2012打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)