記事詳細

パチ&スロ

巨乳

9 4

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも~巨乳になる夢をみた卓でーす

実際は焦って目さめたんですけどね笑っ

今日は巨乳と言う事で巨乳が出てくる台に座ろうと思いいざホールへ


ホールついて思った


巨乳台なくね?

ジューシーハニー甘あるけど座られてるし甘だから時間ある日は無し!

あ‥‥海あるじゃん!

当たり1
450回転

沖海3ミドルに着席

1回転で亀テンパイ魚群(;゜∇゜)

ハズレ(゜m゜;)

2回転サメテンパイ魚群(;゜∇゜)

ハズレ(゜m゜;)

3回転タコテンパイ魚群(;゜∇゜)

当たり‥‥

あれ魚群先読みとかあるの?(´・c_・`)

結果12連17000発ゲット( ゜ロ゜)!!

で‥‥きずいた

沖海3のミスマリンちゃん?
海ガール?

巨乳じゃねぇ

ちっパイだった

海もやれば出来る事がわかった

スロへ移動

打てる台ないからハッピージャグラー

2回転でBIG

そのままジャグ連

ジャグ連中一台だけある戦コレ見てたら鬼たんこぶ確認128辞めを神風のごとく確保

1000枚くらいのコインもって移動

200台で当たり単発

キラキラ無し

128辞め

なんか今日はここまでな感じがあり辞め

投資1.5k

回収86k

勝つときこんなもんだよね(´・c_・`)

あえて言おう

巨乳バンザイ\(^-^)/

女性の方は大変申し訳ない

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    遅れ反映って事は危ないキーワードが入ってたんですね
    
    果たしてどれのことかな?
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう御座います
    
    巨乳は危ないワードなんですかね?笑っ
  • 3. edyonさん edyonさん
    巨乳っていう単語が一発で変換されるワタクシです。
    
    巨乳が出てくる台、沢山ありますよー笑
    
    バンザイ!!!
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    edyonさんコメントありがとう御座います
    
    巨乳それは無くてはならない物‥‥
    
    \(^-^)/

巨乳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。