記事詳細

パチスロ

インドカレーと早い撃沈(;・∀・)人(・∀・;)

31 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ~(^^)/


今日は、カレー食べに行きますた
(・∀・)人(・∀・)


こんな感じで、ドリンクにチャイが付き
680円

ぴっぴこは豆カレー

殿様はチキンカレー

色が同じだから分かりにくいね(^-^;) 豆カレー拡大

タンドリーチキンは殿様

ご馳走さまでした (*-ω人)(*-ω人) ∠※。.:*:・'°☆ ここやんブログ見たよ♪ 勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ んだな~(*^^*) 根拠は大事よね♪ 後はホールのやる気 これは、一番大事かもね♪ ただね… 私の場合は、要素的にオールクリアしなくても 完全な違和感があれば? ゼンツ決める時はあります(^^) かなりの違和感なんで たまにしか無いけどね(^^) お互いに頑張ろうね♪ (・∀・)人(・∀・) ∠※。.:*:・'°☆ 今日は、撃沈日記です 笑(; ̄ー ̄A 殿様 転生 ぴっぴこ ハナハナ 本当はダイナマイトからスタートしたかったけど 満卓(^-^;)ザンネン ハナハナは2台目に素晴らしい台を打ちました (;´∀`) 1台目は4Kビック飲ませ止め 二台目は31K追わせて貰いました(T-T) 合算だけが悪く250 笑 約3000G 通常時ベル6以上 通常時スイカ6以上 レギュラーナビ少ないながら均等 右赤1 ビック中スイカ5回に対し9 ビックパネフラ1 合算以外文句が付けれないf(^_^; 殿様がやれてるようなら 追いましたが 撃沈で…その後、私のコインで近くのハナを打つもんだから、無くなるのが早くなるの(; ̄ー ̄A 持ちコインどちらかがあればね? まだ打てたけど これ以上は…無理だ 止めヽ(´o`; ノーレシート ガー(・∀・)人(・∀・)ーン! 今日の負けはしょうがないかな… 悪い台ではなかったし この後、出してくれた方が私が報われる 笑 (^-^;) 殿様は、相変わらずで 明日の最終日も行くそうな( ̄▽ ̄;) ぴっぴこは~そろそろ疲れてきたよ 笑 (; ̄ー ̄A 明日まで殿様お休みだから 頑張ろっとp(^^;)q 神たま 最終日、適度に遊ばせてくださいね (。-人-。) あっ今夜は、怖いテレビ見なきゃ 殿様居るから見れる(*^^*)タノシミ♪ それじゃ皆様 楽しい夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

インドカレーと早い撃沈(;・∀・)人(・∀・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)