記事詳細

パチスロ

戦国コレクション2

17 1

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
戦国コレクション打って来ました

昼間ら閉店まで

6000ゲーム

結果10000勝ち

この勝ちもラッキーでの勝ち


取り敢えず演出は昔と何ら変わりなし

進歩無し

外見モアイに追加で壺が颯爽登場キラぼ。。。

懲りもせず春夏秋冬←意味無し

あべシステム導入

自力解除が無くなった分ゲーム数狙いが厳しいです(*´ω`)

自分を含め回りも見て

980A天井が5割くらいあります

AT後信姫の回りにキラキラ光があれば

基本B天井700までに当たりやすい

強役で通常ゲーム数獲得のCZいくかも?

結構いきます(´д`|||)

これのせいですね

1000でも引きが良ければ200台で当たります

CZの説明します

全役でゲーム数獲得

あこれは僕の体験談です(*`・ω・)ゞ

リプレイ20お爺ちゃんで30

ベル30お爺ちゃんしか確認出来ず

赤色お兄さん
レア役対応

自分の確認したのは
弱チェリー50
弱チャンス目50~100
強チャンス目確認出来ず
スイカ50
強チェリー1000これは薄いとこ引いたかも?

解除したら残りのゲーム数とCZはAT終了後の通常に持ち越し

基本単発
全国制覇2回
激熱の柄?柄?
継続せず確認けど天国でした


継続演出は赤字1個とかならまず無理です

最後に全国制覇して天国ループしてなかったら負けてました

特化ゾーンのにゃんこロボット?
1/10で7揃いを抽選10G
5回入って7揃い1回が2回
後はスルー
過度な期待はしないように

もう打つ事は少ないと思いますが
新台感想でした

これからやる人は無理に追わずAT後キラキラ

なければ120辞めで!

100過ぎに前兆くるんで一応120で

以上(*´・ω・`)b
ps前回のブログ反映に24時間はやり過ぎ(。´Д⊂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    私楽しみにしてた機種なんで今度の休みに勝負してきますね

戦国コレクション2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)