記事詳細

パチ&スロ

限界からのAタイプ

14 1

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちわ卓です(*´ω`)人(´ω`*)

いやーもうMAX無理です(*`・ω・)ゞ

ケイジ1万当たり0

カイジ3万くらいでやっと単発/(^o^)\

モウダメダ~(;´Д`)ハァハァ


これの前の日にもケイジジとカイジで4万負け
から甘で40000回収

話し戻りまして


残り6000円

帰ろうと通路歩いてたら

・・・(  -_・)??

(  -_・)??

(´・c_・`)

スタッ

総回転数3200
合算108
ジャグラー

これ本物じゃね?

なんで誰も座らないの?

なんで?

6000円だけど座っちゃうからね!

はい






















本物でした笑



とまあ20時から閉店まで打って4200枚でした 昼から打ちたかった 仕事の馬鹿野郎 こんな感じの稼働でした 投資パチンコ40000 ジャグラー2000 回収84000 なんとか捲れてよかった 見て下さったかたありがとうございました 前のブログ分の画像張っときます


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    捲りおめでとうございます
    
    私も早く戦コレ2が打ちたいです
    
    にぱ~

限界からのAタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。