記事詳細

パチ&スロ

PC

13 2

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも~卓ですw

初PC投稿!!

スマホより超書きやすいw

仕事の合い間にかけるし時間も短くすむ~

そうそう「めぞん」

ですけど2Hでやめました

投資0.5k
回収32k

勝ちましたが

あまりにも店の釘が悪く

はいヘソ空いてましたよ

ただジャンプ釘下げすぎでしょw

1個入ってデモ画面4つ入ってデモ

そりゃ無理ですわw

朝一5回転であたってなかったらやめてたw

朝一は先読み4青大学受験?
で当たり

止めたのは♪保留深愛擬似3ストーリーハズレやめ

こんな感じでした打ち込みたいですがやっぱり釘いや回転率
これがダメだと絶対打てない・・・

最近勝ちまくってるんですがどうも心の折れる激アツはずし
をくらいすぐに帰ってるのが勝利のカギかもです

昨日なんかも大当たり1回転数25の百花繚乱で潜伏してたか分かんないですが3回転で大枠ハートランプ点滅で当たり11連13000発回収から

リオが通常画面で大当たり1で100回転で止められてて
かくへん7回かまぁけど無いよりはいいかと打ち出し

保留4から5カード虎
ショータイム
擬似3
虎絡み演出
熱々ショータイム
なぜかパイレーツ
十中八九ボタンハズレ
最後パイレーツに行っただけではずれ
しかも確変だよ?w

で心折られてやめました

平和って尋常じゃないハズレあるよね

まぁ今回はパイレーツ行ったのがあれだけど

一番は「烈火の炎」

金保留
超火竜ゾーン
ステップUP金
擬似4
ストーリー
カットイン虎
外れる要素ないでしょ
1つたりとも-要素なく外れました
保留も4つ目でしたから
保留2or1ならわかりますよ
確定要素ないけどあれのおかげで二度と烈火打たないと誓えました^^

最近は打ちたい台ないんですけど
もしこんな私のようなブログみていただけているのなら
お勧め台を教えていただきたいです^^
スロorパチどっちもやります

大体何打つかを決めるのは皆様のブログを見てあぁー今日マドマギにしよっと

↑↑↑
こんな感じできめてます
めぞんとか新台は11/17導入!!
とかの広告みてあー来週ぜったい打ち行こうとか

こんなんです

長くなりましたが今日はこの変で

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    でいいのかな?
    
    めぞんはドンマイです
    
    平和はねぇ爆裂スペックです
  • 2. edyonさん edyonさん
    あら、シンさんどーもー。
    
    
    
    お疲れ様でした。
    
    めぞんで音符保留外しは結構、厳しいですね。
    
    
    そこに「タイマー」が絡んでいると、間違いなかったかなーと思います。
    
    あと、深愛ゾーンも変動開始時に入る時もあれば、擬似2目から入るパターンなどあるみたいですよ。
    
    ルパンと色々と似ている部分がありますよね。
    
    ルパンの不二子ゾーンも、不二子ゾーンスタートより、発展後に不二子ゾーンに入ると熱い、みたいな。
    
    釘次第です。ほんとに。
    
    
    
    
    

PCへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。