記事詳細

パチンコ

待った待ったずっと待った!!

34 5

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
     生          あ         う
     ま          ん         ん
     れ          た         と
     て          は         幸
     き          こ         せ
     た          の         に
     ん          日         な
     だ          の         り
     よ          た         な
     。          め         さ
              に       い
                              。






どうも~卓でしそ!!

待ったよ…めぞんめちゃくちゃ好きなんですよ

今日導入されたんですけど仕事で行けなく明日休みなので朝イチから行きたいと思います!!


私卓はめぞん世代じゃないんですが
伯父さんの家でめぞんの漫画を見て以来ずっと好きなんですよ!

初代も甘で打ちました!!

二作目はEP演出ともに良かった…ダガシカシ

平和最大のゴミ、セル盤

私店が悪いんですけど確変中に一箱飲まれ店と揉めて保証してもらったんで良かった思いでがあるほどスルーが意味不明…

作品演出は良かっただが何故だなぜあそこにスルーを取り付けた!!

すべてのEP前作は見ました!!

てか甘が無くなるまで打ってました
基本甘余り打たないんですけどめぞんは別

今回最新作目がチカチカしそうですが

今年はこれでもうお腹いっぱいです!!
マイHはミドルが四台入ってるので楽しんできます!!

結果は明日時間があれば!!

軽くですけど最近の稼働報告もしときます!

二日前
夕方稼働エヴァ8
投資22k
回収105k

昨日
夕方お尻ペンペン
投資6k
回収160k
6時間フルウエイトで8000枚辛かった…

一週間前
投資104k
回収6.8k

ちょい勝ちです!

めぞん打った感想募集しております

もし私目のようなくそやろうのブログを見る機会があればお願いします♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

明日が待ち遠しい!!(*・x・)ノ~~~♪

またね♪















このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    明日頑張って下さいね
  • 2. edyonさん edyonさん
    演出期待度は、やはり擬似があって、さらに契りリーチ以外は厳しいです。
    
    ただ、意外にも「○○チャレンジ」とかこれで当たるの!? という所からの確変もあります。というか、通常演出リーチから当たることが少ないです笑
    
    使用されている楽曲なんかは、とてもツボに入る曲ばかりで、めぞん好きなら、楽しめると思いますよっ。
    
    7テンパイした時、揃った時。
    
    管理人さんが華やかに降臨します。
    
    あなたに会えてよかった・・・・・・
    
    青保留がサラダちゃん→ソウイチロウさん→アスナさんのでかい犬(名前忘れた)みたいなステップアップに笑えます。
  • 3. edyonさん edyonさん
    お初ですみませんでした。
    
    保留緑は惣一郎さんじゃなかったですね。
    
    ST中ボーナスは懐メロの嵐なので、ずっと味わいたいですね。
    
    保留は、音符待ち。
    当たりに絡みやすいのは、一刻アタック、大学受験チャレンジ、等々……花火が上がった成功演出の後は今のところ10回に5回程度の成功率。
    まだ打ち込めてないので、信頼性は低いですが……
    
    演出に関しては、アニメーションや映像が綺麗で見応えありですよ♪
    
    
    北海道ということで、同じですねえ。
    
    札幌圏だったら、こないだ番長さんところのめぞんはそこそこ開いてましたね。
    たぬ番です。
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさん毎回コメントありがとうございます♪
    頑張って来ます!!早く魔法青年に戻れるといいですね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    edyonさんコメントありがとうございます
    詳しくて分かりやすかったです!
    これを参考に頑張ります!!(*・x・)ノ~~~♪
    

待った待ったずっと待った!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AY1(1/299.3))