記事詳細

日記

帰ってきた

9 1

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです卓です(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

いやー車を新車で買うためパチ禁して車代貯金してました定期もしてるのでボーナス入れても少したらなくて今月一括でソリオ買いました

パチ解禁されたので明日?今日打ちにいこうかと思います

すでに昨日一回いったんですけどね

シーマスター?って台で5000枚でした
フリーズ2回引いたんですが閉店で取りきれませんでした・・・これがサラリーマンの性なのか(´д`|||)

今日は休みなので、
アラジンが出てる見たいなので打ってきます

これからブログちらちら書くので良かったら観ていって下さいなヽ(´ー` )ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    おかえりー
    
    稼働頑張って下さい
    応援してます
    
    にぱ~

帰ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。