記事詳細

パチンコ

萌えた!!

45 0

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも~卓です♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

いや~打ってきましたよ萌えよ剣

感想はまぁすぐに当たって即やめしたんで何とも言えないんですが書きます

投資4000円

疑似2ゲキアツ予告はいり期待70%のリーチに行きぶじ555揃いから

なな…なんと一撃18連このひきヤバイ(--;)

赤台詞負けはまだ一度もないです

これから打つ人へ~

とりあえず確変中は赤台詞以上まち

負けってかピンチのパターンは緑台詞テンパイ

あと気にして欲しいのは消化中の保留の数
保留12だと時間調整の為緑演出頻発しますがほとんどテンパイしませんがテンパイ時赤台詞以上の予告とテンパイ激闘or成敗ないとまず7R通常ですね激闘でも緑煽りなら普通に負けます

ただ最近の台とは違い確変中の赤台詞がとにかく強い…ピンク豹柄なら間違いなく当たるでしょう

演出は少ないテンパイするかしないかなんですが歌を好きに選べる上に楽曲数が多いので暇しません

歌パチって印象ですね

僕が打った台はヘソはまぁまぁ右スルーは良好だったんですがアタッカー回りが死んでたんで即やめしました電柱解放も余りいい開き方しないので確変中ゴリゴリ出玉なくなります

一応18連32000発でした

2400発有るんで出玉はありますし
7Rでも10cなんで1000発あるんで初回確変なら2000発まぁ削られるので1700少なくともはあるかと

66%継続でミドルで2400発が40%あるならスペック適には悪くないですね

だが先にこれ出ちゃうと化け物が完全に劣化版になるきがしてならないですが

とり会えず昨日はこんな感じでした

悪くないですが台数入ってない上にデータ見た限り単発終了がかなり痛いですねミドルなんで浅い当たりが見えますが鍵はいかに最初にある程度の出玉を出し填まらない打ちに撤退するかですね

僕は仕事に戻ります

長々お付き合いありがとう御座いました!!(*´∀`)
これから打つ方フアイティーン
打ってる方もフアイティーン♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

萌えた!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動新撰組 萌えよ剣3の関連情報


設置店舗(全国)