記事詳細

日記

やっすぅ〜い(☆>ω<)

19

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


テレビで話題の安いスーパーロピアへ行ってきた!(^^)


これはてりやきピザやけどマルゲリータ試食したらおいしかった(^^)

こんなにはみ出したやつ初めて見たΣ(゜д゜;)

テレビで言うてたけど赤身・中トロ・大トロが一緒になってて値段高い( ̄▽ ̄;)

明日の晩ごはん豆乳鍋用の豚肉(´▽`*)アハハ 鍋すんのに豚肉買う時ロースは硬いからたいがい肩ロース&バラ使う(^^) 三元豚肩ロース100g159円

あぐー豚 豚バラ100g299円

焼肉用切り落としこんな値段見たことない!

値段より具の多さにΣ(゜д゜;)

アボカド嫌いやから買わなかった

今日の晩ごはん(*^_^*) おいしいけどこれは分厚いから2本で胃がムカムカしたからギブアップやわ( ̄▽ ̄;) それにしたかてサーモンの脂のり凄い!

お惣菜系もボリューム満点!

黒毛和牛ミニステーキ用100g550円 来週の晩ごはんに買った(≧∀≦)

入口付近にあったいちご380円

初めて行ったから何あるかなとゆっくり店内ぐるぐる回ったけどタレの種類めちゃくちゃ豊富過ぎやしホンマ安いなって思った(´-`)oO 気が付いたら2時間近く店におった(爆) ビル内にあるから駐輪場代が90分以内ならタダで90分過ぎて6時間以内なら300円発生で予定の90分オーバーしたから駐輪場代払ったわ! 2000円以上でさらに駐車1時間サービスとかあればいいのに〜 経費削減か知らんけどPayPay&クレジット払いとか使えず現金のみやった(*^^*) 初めて行くスーパー行くんも楽しい(≧∇≦) でも…何がどの場所にあるかさっぱり分からんから広くて探すんに疲れた(>_<) (*>∀<)ノ))またねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19