記事詳細

日記

健康的で栄養満点!Σ(゜д゜;)

23

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛

大病院帰りのお昼ごはんはかなり前から気になってた天王寺ミオの10階にあるお初の仙台辺見へ行ってきたε=┏(・ω・)┛


店舗検索したら仙台にはない(* ̄m ̄)プッ

通常メニュー




ランチタイムはちょっとお得


牛テールラーメン(しょうゆ味)と…


上たん焼き( ̄▽ ̄) タン柔らかいしラーメンもおいしい!

帰りはいつもの551蓬莱&おかんの誕生日が明後日やからホワイトデー兼ねておとんからりくろーおじさんのチーズケーキのプレゼント(^^)

豚まんの横は海老焼売で甘酢肉団子の横はユーチュー焼売って言うホタテの干し貝柱入りの焼売で春・秋限定(3/1〜15・10/16〜31)しかなくおいしいよ! 海老焼売は明日食べる(。・ρ・)ジュル

別に不愉快な思いしたとかそんなんじゃないねんけど仙台辺見でメニュー撮ってたら新人バイトちゃんが大丈夫ですか?って外国語表記されたメニュー持って来られてウチのことをインバウンド客と勘違いされたΣ(゜д゜;) 写メして翻訳してるように見えたから中国人か韓国人に見えたんかな!? こんなん初めてやわ!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23