記事詳細

日記

飯テロ2( ̄▽ ̄)

17

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛こん


丸源行ったらフツーのしょうゆラーメンよりも肉そばがおいしいし豚肉柔らかいから食べた方がいい!


ほとんどの客がこれ頼んでるね。


昔マイホ帰りに丸源寄って初めて肉そば食べた時おいしすぎて衝撃受けた(^^)


ちなみに肉そば肉ダブル(^^)


これは普通の麺で固めやけど見た目も味も同じ+110円で糖質50%オフ麺もあるけど固めが出来ない。


おとんが好きな王将のスタミナラーメン(´▽`*)アハハ

麻婆豆腐&ギョーザ2人前

みそラーメンもやしやらぎょうさん入って税込み600円ほどするけど熱々でおいしいしコスパよし!

ちゃんぽんもみそラーメン同様熱々でだいたい同じ値段やけどいつもはおいしいのにこれは味薄かったなぁ… 調理人が作るこういう系は熱々やけど王将ラーメン&忘れられない中華そばはスープぬるい!

またまた丸源で今やってる期間限定の塩ラーメン 今月からしてて既に2回食べたしおいしいから毎年食べてる!


唐揚げは何回も食べてるけどピリ辛唐揚げは食べたことなくこないだ食べたらおいしかった〜 ココはギョーザより唐揚げやな(*^_^*)

ガストにある博多やまや監修博多明太もつ鍋こく味噌(西京味噌)&ごはんの代わりにから好しの唐揚げ1つ 明太子混ぜたらおいしかった


くら寿司の天然だしうどん&びんとろスシローより好きやわ〜(≧∀≦) まぐろユッケ・オニオンサーモン・赤貝・鯛・熟成ふぐ一貫・びんとろ(^^)


*-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17