記事詳細

日記

特に何もないけど…

20

イサコさん

ブロガーランキング:77位
クリスマスイブ前日に突然エンジン調子悪なって原チャ壊れてしもた!( ̄▽ ̄;)

11年で38575km走ったし壊れた原因探すのに日にち&費用が予測つかんって言われたからもう買い替えることにした(^^)

壊れた日から3日目に納車されたやつがHONDAのTACT(^^) これでも安い方で大出費(>_<)

年末に奈良にある道の駅針へ

天理の本店で食べりゃいいけど針の道の駅行ったことないし何年も天理スタミナラーメン食べてないから食べたいなって言うから行ってみた

スタミナラーメン&焼き飯半分こしておいしかった(^^) 天スタはとんこつで豚肉ちゃんと入ってるしそんなに塩気強くないけど彩華ラーメンはしょうゆで塩気強いし豚肉小さいし少なすぎるっていうかほとんど入ってないようなもん!


奈良の方行けば買ってしまうやつ(´▽`*)アハハ

天スタの次の日はあっさりラーメン食べたい言い出して神座へ(*´ω`*) 期間限定国産牛チャーシュー肉2倍&おいしいラーメン&ギョーザ&キムチ(^^) 肉は10枚ぐらい入ってるし食べきれんからさすがに半分こ( ̄▽ ̄) 国産牛は黒毛和牛の前バラらしい 高級ラーメンやから来店ポイントで季節のラーメン1杯タダのやつあったから1880円分タダでおいしいラーメン&ギョーザ&キムチ代だけで済んだ



正月は年末にカニが2パック送って来たからカニ鍋にして1パック1kgでいけるか思ったけど足らんから2kgでちょうどやった(o^^o)

またねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20