記事詳細

日記

★メリークリスマス★

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位



パン切り包丁で切ったけど断面めちゃくちゃになってしまった( ̄▽ ̄;)

最近知ったももちゃんのおかきせんべい(^^) どうやら人気あるみたいやね!(*^_^*) 手焼きで作ってて賞味期限が10日しかもたない。 これで500円( ̄▽ ̄)

最近買いに行ったんやけどほとんど売り切れで何とかあったのが限定のカニ&あまから(^^) あまからはハッピーターンのパウダー少なめって感じかな(^^) カニは塩気よく効いてるし3色のん同様おいしかった(*^_^*) これは量少ないやつやから両方300円(^^)


エヴァが遂に出ましたねぇ〜 いろいろ動画見たり予告やらググってみたけどドデカ図柄、バラケ目発進やら昔のエヴァの予告復活させてるし( ̄▽ ̄) 零号機リーチのレリエルなんか最後のシ者の初号機リーチとほぼ同じ、ストーリー系のアルミサエル&サハクィエルはシト新生のやつを使い回した?って感じかなって( ̄▽ ̄) かぴちゃん&つげ子がエヴァしてるようやからオール確変図柄かシンジのどれかを撮って( ̄▽ ̄) 初号機チャンスで連打か長押ししたらシンジが浮かぶことあるよ(*^_^*) 今回ももしかしたら初号機→零号機か2号機に入れ替わって連打か長押ししたらレイかアスカが浮かぶパターンあるかも(^^)

かぴちゃん画ブレ(液晶傾き)これやで(^^)

STやししばらく4パチにしか入らんやろうしリアでいろいろ出費かさむ時期でまだまだ打てそうにないから落ち着くまでは人のネタ見たり動画見てイメトレやなぁ…( ̄▽ ̄) 落ち着く頃には台無かったりして(´▽`*)アハハ 無かっても今までのシリーズ一部打ってないやつあるけど散々打ってきてるし中身も同じようなもんやからいいや(^^) ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35