記事詳細

日記

たべおさめ( ̄▽ ̄)

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


今年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m


つまらないネタにお付き合いありがとうm(_ _)m


また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

午前中車のオイル交換して帰り久しぶりに丸源ラーメン行った( ̄▽ ̄) マイホの前通るけど見たら車満車( ̄▽ ̄;) 肉そば肉ダブルメンマトッピングカロリーオフ麺と…

期間限定ワンタン麺カロリーオフ麺唐揚げギョーザセットにした(^^)

水じゃなくて緑茶ってのがいいね(*´ω`*)

カロリーオフ麺注文の証拠(*^_^*)

昨日買い出しに付き合わされスーパー行ったら目の前でホワイトロースハムが1380円→980円に値下げされたら買うわな( ̄▽ ̄)

裏にグラム書いてあるんやけどあれそれぞれビミョーにグラム数違うってこと去年気づいて山積みにして置いてあるから何個か見て一番重いやつ買う。 ずっと一律のグラム数と思った( ̄▽ ̄) ホワイトロースハムに限らず多分焼豚も(*^_^*)

リラックマ&コリラックマに呼ばれたから買ってしまった(*´艸`)

袋3枚入ってて中身は無かった(* ̄m ̄)プッ

かまぼこはこんなん(〃∀〃)

鏡餅作るんカンタンやね!(*^_^*)

皆さんよいお年を!(´ω`) ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35