記事詳細

日記

うんめー(〃∀〃)

29

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


大阪の火事&神田沙也加さんの件といいビックリした人多いんじゃないかな…(>_<)


週末はまたまたみかん買いに行ってたんで行く前におとんが前からコメダコメダってやかましい?からあさひるごはんとして久しぶりにコメダへ(^^)


月2回ペースで道の駅行ってるような…( ̄▽ ̄)


大阪のみかんやけど高くて300円までやからみかんの季節限定で行ってる。


喫茶店のゆで卵おいしいのは何故だ!?

上のだけでは足らんからミックスサンドからしぬきにして半分こ(^^)

晩ご飯はおかんが前からスシロースシローってやかましい?からテイクアウト( ̄▽ ̄)


ウチは赤身まぐろ&まぐろ&大トロ・車えび100円2貫&紋甲いか食べ比べ&オニオンサーモン&白子・あん肝軍艦&はまち&茶碗蒸し( ̄▽ ̄) 白子よりあん肝うまい!うまい!(〃∀〃)

日曜日はどこも行かずやから特に無し(爆) 今日は大病院の日やからちょっと遅めのお昼ご飯は牛タンかお好み焼きか悩んで半年ぶりぐらいに鶴橋風月へ行ってきた(^^)


朝からエコー検査で絶食やったからお腹空きすぎてかきミックスモダン(かき・えび・いか・牛肉・豚肉入り)&ミニとんぺい焼きにした(^^) 丸亀のかきたまあんかけうどんはクセありすぎでイヤやけどお好み焼きの中にあるかきは焼いてるから平気で食べれる(^^)


フツーのお好み焼きは豚肉が上に乗っててパリパリでかつお節は最後にかけるけどここのんは焼いてる途中でかつお節かけて肉類は中に入ってるから柔らかい(^^) 実は上に乗ってるタイプの豚玉は肉が固くなってるからあんまり好かん( ̄▽ ̄)

セルフで青のりかけて出来上がり(*^_^*)

お好み焼き&焼きそば類他店より高いけどおいしいねん(*´ω`*) 店員さんが最後まで全部してくれるよ(^^) 大阪にしかない訳では無いけど大阪来たら食べてみてください(^^)


ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29