記事詳細

日記

西明石駅→富山駅→旭川駅!?(* ̄m ̄)プッ

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


ある日に丸亀のかきたまあんかけうどん食べてみたけどかきエキス出まくりでクセすごで(´・ω・`)イヤー


生かきは食べるけどこれはえらいわ( ̄▽ ̄;)


リピなしやな( ̄▽ ̄)

お昼近所でまぐろ丼食べよ思ったけど王将のポイントがあとひとつで割引券もらえるのが今日までやからみそラーメン&玉子トッピング&ジャストサイズのニンニク激増しギョーザ食べた(^^)

食べてから近所のスーパー行って乃が美の食パン買ってウロウロしてたら駅弁大会やってた(^^) 実は駅弁食べたことないから今日の晩ご飯に(^^) いろいろあるから見た結果…






西明石駅のひっぱりだこめし&旭川駅のかに三昧にした(^^) ますずしはアレやからスルーしたm(_ _)m くろ子すまんのぅ(>_<) ひっぱりだこめしつまみ食いしたけど味もしっかりしてたしかやくごはんみたいやった(^^) たこが2個しか入ってへん!( ̄▽ ̄;)

るー姉開けたらこんなんやったわ(^^) 酢飯がよく効いてた(^^) 旭川駅のはこの1種類やった( ̄▽ ̄)


では(*´∇`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34