記事詳細

日記

これはあかんやつや!!ヾ(´囗`。)ノ

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


久しぶりにダブチセットしてみたけどやっぱりてりやきの方がいいかな(^^)


もうすぐグラコロの季節やね…

なか卯の親子丼&うどんはおいしいからおすすめやなぁd(´ω`*) たまにはなか卯行くけどいまだに親子丼しか食べた事ない( ̄▽ ̄)

魁力屋の期間限定漆黒しょうゆラーメン濃いすぎて食べきれんから( 無 ・ ω ・ 理 ) 天一のこってりは大丈夫なんやけどね(≧▽≦)

かすやの油かすが冷凍コーナーにあったから気になって買って今日食べてみたけど油っぽ過ぎてこれも食べきれず( 無 ・ ω ・ 理 ) かすやのかすうどん知ってたけど今まで食べたこと無かった! ホルモンは焼いて食べるべきやと個人的に思ったなぁ…( ̄▽ ̄;)


油かすドアップ( ゜∀゜)

もう食べへん!(-ω-´)ぷい(笑) かぴちゃんかすうどんは最初で最後やで!(>_<) あれもこれも嫌い言うたらぴっぴちゃんから好き嫌い無くすために合宿するで!って言うてきそうな気がして怖い((´・ω・`Ⅲ)) ブルブル… ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42