記事詳細

日記

いっぺん食べてみたかってん(*≧∀≦)

26

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(*´・ω・)ノ

 
こないだのネタでおじさん&おばさんに反応した人何ですの!?


そんなつもり一切(ヾノ・∀・`)ナイナイ


反応した=認めるやで(*≧∀≦)


富山のおかみならぬBIG BOSS(新庄か!?)が何食べた言うもんでねぇ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…


最近たまに行く店のマグロ丼( ̄▽ ̄)

 
赤だし&ドリンク付いて780円(*´ω`*)


死ぬまでにいっぺん食べたかった生カキ(*´ω`*) バター焼き&鍋にほりこんだりして食べてるけど生では初めて(爆) 広島産で濃厚うまうま(*≧∀≦) 半額って書いてあって3つ300円(*´ω`*) 11月のおすすめメニューに書いてたからまた行くけどね( ̄▽ ̄)

コンビニラーメン&うどんいい値段するΣ(゜ω゜ノ)ノ


千とせは肉吸いで有名やけどうどんもある(^^) 店はなんばにあるけど行ったことない( ̄▽ ̄) ちなみに… 「肉吸い」は吉本新喜劇の俳優である花紀京さんが出番の空き時間に店を訪れ二日酔いで軽く食事をしたかったために「肉うどん、うどん抜きで」と注文し、 先代の店主がそれに応えたことから始まったもので、その後はクチコミで世間に広まり店一番の人気メニューとなりました。


魁力屋のみそラーメンも意外とイケる(*^_^*) 背脂なしの方がウチは好きかな(*´ω`*) 梅しそラーメンはメニューから消えてた( ̄▽ ̄)

あ…ドクターX始まってる! ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26