記事詳細

日記

生はイイねぇ〜(*´ω`*)

40

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


今日はイオン行って何年かぶりに愛知のソウルフードでもあるスガキヤのラーメン( ̄▽ ̄)


肉入りラーメン+メンマトッピング+かやくごはん&サラダセット(*´ω`*)

前ネタ見てたら麺つかみすぎ&ひと口かとか突っ込まれたんでこれで(*`ω´*)ドヤッ? 1本しかつかんでへんよΨ(・ω・ )Ψ この独特のスプーン&フォーク欲しい( ̄▽ ̄)

イオン内の個人経営でしてる野菜&果物屋のシャインマスカットの粒がデカいから買ってしもた(^^) つまみ食いしたらおいしかったからおとんには内緒でおかんとこっそり食べることにした(*´∇`)

昔おかんが働いてた鶏肉専門店へヽ(´▽`)/ かしわやらの値段高い!Σ(゜ω゜ノ)ノ 鍋の時に食べたことあるけどスーパーのんとは大違いで弾力あってマジでうまい!うまい!(^^) クリスマスになるとチキンが大人気(*´ω`*)





晩ごはんに朝引きかしわの照り焼き、鶏だんご、鶏&ササミ刺身盛り合わせわけわけにした(^^) 鶏刺身はホンマ新鮮でないと食べれんやつ(^^) 魚よりはクセないし食べやすいけど高いからめったに買わない( ̄▽ ̄)


ほな(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40