記事詳細

パチンコ

いいもん見れてもヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


いつもたくさんのポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日は昼前から出撃(^^)


何せ当たらん( ̄▽ ̄)


エアーからアジトゾーン秀&おりく&主水の実写出て…

主水リーチハズレ→一掛け二掛け三掛けてで復活Σ( ̄□ ̄)!

RUSH中隠れ殺し屋またデタ━━゜(∀)゜━━!! 棺桶の錠やって(*^^*) 調べたら沖雅也って人でした(^^)

通常時Pフラからまた出たΣ( ̄□ ̄)! 今度はかげろうの影太郎(^^) これも調べたら皆さん知ってる大御所俳優で山口百恵の旦那三浦友和Σ( ̄□ ̄)! 表稼業は大道芸で殺し技はお玉が金粉を悪人の顔に吹き掛けた所を、尖端に針を仕込んだ南京玉すだれで、相手の額を刺す。鞭のように応用することも可能。


フルボッコではないけどあかん( ̄▽ ̄) もうありません( ̄▽ ̄) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47