記事詳細

パチンコ

またワタクシの時代襲来か!?(爆)(*^^*)

39

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


検定通過したようですね(((o(*゜▽゜*)o)))


エヴァ11  今、目覚めの時って言うそうです(^^)

左に初号機、右に2号機の役物がありますが零号機&8号機はどこ!?(;・∀・) 次も今の同様にプレミアアップモードあるんかな...( *´ω`* ) んで、打った人は分かると思うけど第10使徒がまた出てくるならもっと優しくして欲しい(^^) スペック等はまだわかりません( ̄▽ ̄) 12月には打てるとか!?(・ω・) 今度出るルパンとスペック変わらんやろうね(^^) あ...奇数作は相性悪いのでエヴァケモンにはなれませんから( -ω- `) *-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39