記事詳細

日記

今日の晩ごはん( ̄▽ ̄)

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日のネタにたくさんのポチ&コメ(´▽`)アリガト!


返コメはぼちぼちしますm(_ _)m


日に日に良くはなりつつあるかなって感じです♪


今日は足もこんな状態で出撃する気分じゃ無いのでおとんも今日は出撃する気がしないから朝コメダ行こうって言うて来たからコーヒーの値段で付いてくる小倉トースト&ミックスサンド食べてからニトリへ座椅子他買いに行ってきました(^^)


コメダの写メ毎回載せてるから今回は無しって事で( ̄▽ ̄)


座椅子カバー付けて4,980円( ̄▽ ̄)

帰りにニトリの近くにある魚市場へ晩ごはんの買い出し( *´ω`* ) ウチの分( ̄▽ ̄)

おとんの分( ̄▽ ̄)

高いけどエビ大好きなんで(((o(*゜▽゜*)o)))

最近病院代&いろいろ使いすぎの為魚市場からマイホまでそんなに離れてないので換金しに寄って帰りました(^^) もう30万発とっくにありません(爆)(*^^*) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35