記事詳細

日記

先週に続いて今週は...ホンマにろくな事起こりません・゜・(。>д<。)・゜・

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


3日ぐらい前に今度は右膝にものごっつ違和感...


しこりあるし熱持ってるわ...


3年前と同じパターンや(;・∀・)


多分皮下膿瘍かも(・ω・)


いつも行ってる整形外科が外科もやってるので昨日行ったらやっぱり皮下膿瘍で麻酔してメス入れて悪いもの出してもらいました( ̄▽ ̄)


皮下膿瘍とはカンタンに言うたら皮膚の下に出来るおできの意味です(^^)

フツーのおできなら潰せますがコレばかりは自分で潰す事は不可能( ̄▽ ̄)


昨日は痛くて痛くて歩くのも引きずり女は福を呼ぶ〜状態でした・゜・(。>д<。)・゜・


麻酔してなかったらもっと痛いらしい(;・∀・)


引きずり女は福を呼ぶ〜は関西人なら知ってるフレーズやと思うけど( *´艸`)  


動かすだけでもウズウズ疼く状態で今朝になりだいぶ痛みは引きましたがしばらく消毒&抗生剤の点滴通いせなあかん( ̄▽ ̄)  


ウチの右膝(爆)(*^^*)

これが抗生剤の点滴。1週間ぐらいせなあかんらしい(^^)

ももち画伯が描いたやつ( *´ω`* ) こんなにやせてません(爆)(*^^*)

お昼は牛肉玉モダン( *´ω`* )

ネタ作りしながら3時のおやつ(((o(*゜▽゜*)o)))

くろ子用アップド―――(゜д゜)―――ン! みかん味で練乳&ソフト付きやけどイチゴ味の方が好き( *´ω`* )

遅くなりましたが返コメ完了してますm(_ _)m 多分来週ぐらいに9月1回目の新台入れ替えがあると予想されるのでこんな状態やし今週は出撃せんと様子見ようかな!?(^^) エヴァ無くなるのも時間の問題やしエヴァラスト打ちはプラスで終わらせたいってのがあるんでねぇ( *´ω`* ) 置いてたらいつまでも打ちたいなって思うからどうせなら早く無くしゃいいのにって思ったりしますけどね(^^) 次の入れ替えでまた残っても爆負けくらっても機種別もプラスやから今月も飽きずにエヴァでいきますヽ(・∀・)ノ これが何回もやらかしてたりマイナスなら足引っ張る稼働やからいくらエヴァ好きでももうとっくの昔に打ってません。 何の台で収支響かしてるかも大事だと思うんでもっと早く気付いたら良かったんですが( ̄▽ ̄) また蒼ままからバラへ戻れヽ(#`Д´)ノってエヴァ9の頃みたいにお叱り受けちゃうもん( *´ω`* ) ウチの中では1パチMAXは4パチ甘とさほど変わらない、興味ない台打つ=駄稼働なんで(^^) *-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47